そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
最近の悩み事
ただいま絶賛金欠中、そーです。
ただいま絶賛金欠中!
大事なので2回いっときますw

一方で、ブルジョワB氏は鍛冶屋で一儲けされたりしておりましたおめ!)
自分もやればできるのかと思わずぽちりそうにもなり(リネージュかんたんなのか、誘惑半端ない)
でも絶賛我慢中です(自分がやると確実爆死するから!)。

そんな中
LinC0053.jpg
のようなご提案もいただきました。

また、このようなご提案も
LinC0054.jpg

おはかOUT!
無事、Mary捜査官により現行犯逮捕されました^^

昨日は象牙でクラハンしましたがSS忘れてありませんw
分配してたらUBに遅れてしまい、いけないという失態もみせましたが、オリムで締め。
やっぱりSS忘れてましたww

ところで、最近、マウスを買い替えようか検討中
いま、「ロジクールのG700」という古いマウスを使っているのですが、いいのあるかなー
WIZにおすすめなのあれば教えてくださいヽ(´∀`)ノ

ちなみに「g700」アマゾンで29800円もしてましたw
買ったときよりずいぶん値上がりして、後継機種より高いという。。謎なマウスに進化しております。。。

またね(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

とかいって、ほんとの悩みは頭皮でしょ(´・・`)
[2017/07/17 11:33] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


子どもに最近言われた一言
「パパ、角はえてる」
詳しくは、また!
[2017/07/18 10:00] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR