そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
スポンサーサイト

誕生日
来たる平成29年7月24日をもちまして、SAUSも14歳の誕生日を迎えます。

生まれは2003年7月24日
ちょうど、アルタイル鯖が誕生したころでした。
ノートパソコンを買ってきた中に入っていた、おまけのCD?DVD?
それがリネージュとの出会いでした。

1年ほどはソロ活動
当時のWIZはソロでのレベリングがとても大変で、一念発起して、クランに加入します。
その後、友人とクランを立ち上げることになり、数年間プリとして頑張りました。
プリをされている方は良く分かると思いますが、人が増え、長くやっていると、思いのほか人間関係が複雑になります。
すっかり疲れた私は、後継者へクランを引き継いでもらい引退することに。
いまとなってはその後継クランも消えてしまいましたが、とても楽しい思い出がたくさんありました。

WIZで非CONだとラスタバ城とかTOI高層とかは、一瞬の気の緩みで即死しかねない場所でした。立ち位置、動き方など非常に繊細な操作が必要で、それがまた楽しくもありました。



そんなこんなで引退と復帰を繰り返し、もう二度とプリはやらぬと決めたのに、またやっています。


自分は小さなクランが大好きです。
小さくとは人数か少ないのが好きってことじゃなくて、その意図するところは、クラン員全員が気兼ねなくクラハンやチャットに参加出来るクランで在りたいから。気を使わなくてもいい関係をみんなと築いていきたいから。
人見知りな私にとって、急速にクラン員が増えると私のコミュニケーション力では対応しきれませんw
なので急に大きくなることはないと思います。
時にはインしなくなる人が出たりして、寂しい思いもするかもしれません。
それでも、このクランにいて良かったと思ってもらえるような、あるいみ「暖かな家」のような、そんなクランであれたらなと思います。



ちなみに私はものすごい人見知りですから!
会社でも、そう言ってるのに誰も信用してくれませんが。。


Good Old Days
古き良きリネージュに乾杯
そして、新しいリネージュをこれからもみなさんと歩んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します🙇

またね😁

スポンサーサイト

コメント

人見知りとは。。。一緒ですね!!
[2017/07/22 15:03] URL | ふうま #- [ 編集 ]


人見知同盟「ファゲ」⁉️
[2017/07/22 15:20] URL | そー #- [ 編集 ]


初米お邪魔します。

私も今回が二度目の盟主です。
前回のクランはリアル事情による休止でしたがクランは実はそのままになっています。
事情がありそのクランはそのままにしてあるのですがw

プリって本当に色々なことがありますよね。
プリはやったことがある人でないと分からない苦労や喜びがあると思います。
でもきっと、今SAUSさんがプリをされているのは今のクランの方々がいるからこそなんだろうなと思います。
実はハルイチⅡの皆様のブログ、覗いてるんですw
皆さん本当に楽しそうで、プリ自身も楽しんでいるのが分かるブログでいつも楽しみにしていますw

やっぱりクランはプリが楽しまないと!
でも無理はなさらずに・・・w
これからも応援してますっ!

私も超人見知りなのですが是非今度遊んでください(*´ω`*)
[2017/07/22 18:10] URL | りん #- [ 編集 ]


りんさん
コメント有り難うございます☺️
まさか身近なところに、人見知りなのにプリやってる同族がいるとはw
人見知りの会、人見知同盟「ファゲ」の会員番号3に認定させていただきます。
因みに入会すると頭がファゲてきます。。
[2017/07/22 21:41] URL | そー #- [ 編集 ]


わたしも!わたしも人見知り!
でも「ファゲ」の会とかださくて入りたくねー(´∵`)
なんでこんなにセンスないのか不思議だよー!
[2017/07/22 21:49] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


ハルイチに加入できて本当に良かったと思ってます。
色々なことがあると思いますが、リネージュが無くなるその日まで、ふまをと共に末永くよろしくお願いします。
[2017/07/22 22:58] URL | まこ #SFo5/nok [ 編集 ]


ソーさん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
14年も本当にいろいろお疲れ様でした。
これからも、宜しくです♪
[2017/07/24 19:01] URL | プリンケーキ #wLMIWoss [ 編集 ]


ありがとね。ぷりんさん!
のんびりとやってきますので、宜しくお願い致します(*´∇`*)
[2017/07/24 23:09] URL | そー #- [ 編集 ]


パスワード教えろや(`∵´)
[2017/07/25 11:04] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


たいしたこと書いてないけど、みたい人はパスワード教えます!ただし、クラン員限定です!まあ、見る価値0なんすがね。。いまのとこ。。
[2017/07/25 15:19] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





