そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
スポンサーサイト

やっちまたな
アジトを買ってやってみたかったことの一つ、アジトにケーキモンスターを召喚!

どーーーーーーん
LinC0065.jpg

よおく観察するととてもかわいいケーキさん、かろやかにステップを踏む足がまた素敵w

LinC00652.jpg

みんなにみせてあげようということで、放置決定!






これ・・・しばらくすると消えちゃうんですねww
知りませんでした!

消えててプルさんや、まこにいろいろおこられ・・・

でも、オメコメ皆さんありがとうございました(」*´∇`)」


あとは、なんとなく一人で屋上散歩
LinC0068.jpg

あとウグにもであいましたが、めぼしいドロップななく、一番奥まで行ってGRいないの確認してかえってきました!

クラハンで行くほうが楽しいなやっぱw

またね\(^o^)/













スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうござい・・・ました!?ますでいいのかな。
お誕生日のケーキって意外と足が長いんですね~
顔でもついてるのかと思いきやついてなかった・・・

屋上、ソロで奥まで行けるんですか・・・!すごい・・・
やっぱりwiz様はお強い・・・!
[2017/07/26 18:09] URL | りん #- [ 編集 ]


りんさん
有り難うございます。ケーキが時間で消えるの知らなくて、P氏に怒られました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
WIZはイミュもヒールもありますからねー

[2017/07/26 20:15] URL | そー #- [ 編集 ]


そーさん お誕生日おめでと~
私はケーキが居なくなってる!って教えただけで、怒ってないしー
濡れ衣だよおおおおお(:・∀・)
[2017/07/27 09:06] URL | まこ #SFo5/nok [ 編集 ]


((((;゚Д゚)))))))

まこがなんかやさしい。。
ふうま、ヘルプ❗️

うそですw
ありがと(*´∇`*)
[2017/07/27 11:24] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





