そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記

クラン員募集中
こんなこっそりブログに書いて誰がみるんだ!

















一応
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟ではたまにクラン員を募集しています。
なんにも特徴のないグダグダクラン運営でも泣かない方、ご応募お待ちしております🙇

自慢は少ないクラン員みんないい人なところ。
これだけは自信あり!

グロい話や下ネタ系は基本的にNG
迷惑行為もNG

面白い話しは歓迎

メインキャラの募集が基本ですが、クラン員の知り合いに限りセカンドでも可です。

こんな奇特なブログを見つけたあなたに、おめでとう🎉

ご相談は、SAUS、までお願いします。

誰がみてるんだろwww

応募しなくてもいいので、みた人wisplz😁

コメント

まずはSSを載せて。話はそれからだ。

あとコメントの認証用の数字、いつも1発で成功しないから外してくれるととても助かります・・。なんでかいつも失敗する。
[2017/06/16 11:03] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





