そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
日常風景
わたしのSSいっぱい撮っていいからね




とれたのこれだけ!私にそんなスキルないですww
いつもギリギリで操作しております😩

特に今日は新しいひといたから死なせないように集中(`・ω・´)
あんまりいいものでなかったけど屋上クラハン楽しかったです☺️

みけさん分配あずかっとるでな!


ところで、クラハンでの持ち物について。
WIZなので持ち物の重さをきにしてます。

持ち物
魚2000匹くらい 👉軽いからあまし気にしない
魔石500👉ヘビーなクラハンだとあっと言うまにきえる
マーブル50👉魔石なくなると困るから
霊薬30👉緊急用
食糧20👉緊急用
濃縮青P、濃縮Wizp、GGP各10、その他もろもろ

いつも準備遅いと怒られてます😱

他のWIZさんは何をどのくらいもってってるんかなー。
WIZランキング108位程度の雑魚WIZですが、新しくWIZをしたい人とか復帰してくる人の参考になるようなこと書けたらなと思います。

またね😊


スポンサーサイト

コメント

HPやAC隠す前に自分にモザイクかけたれや!
[2017/06/17 11:13] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


ほら、別にかくさんでも良かったんだけど、隠した方がなんかかっこいいっぽいじゃんw
俺、実はすげーんだけど内緒な的なかんじでさ!
実はしょぼすぎてみせれないという。。
[2017/06/17 12:23] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR