そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
スポンサーサイト

日常風景
我がクランの最終兵器ことPケーキ氏談

AGPM買いました。

ってことで毒無効がもっとも活躍するFIへGO‼️



ペアなのでビクビクしながら前進。

インしてくるFIいけるレベルのクラン員に声を掛けてなんとか4人までは増えました😁



矢印注目‼️














もちろん自分のじゃないけどね😩
いつかかってやる!

またね😁
スポンサーサイト

コメント

ソーさんのブログに、私が載れる日がくるとは。とっても嬉しいので、じゃんじゃん載せてくださいね😆私もソーさんのこと、いっぱい載せちゃてもいいですか❓
[2017/06/18 19:16] URL | プリンケーキ #oEt9DajA [ 編集 ]


どうぞご自由人お使いください!
[2017/06/18 21:53] URL | そー #- [ 編集 ]


ソーさんのこと載せちゃうとプリちゃんのブログが汚れるからぜひわたしを(`∵´)
[2017/06/19 00:13] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


ありがとうございます\(^o^)/
プルさんも、ソーさんもいっぱい載させて頂きます♪
にぎやかで楽しい記事が書けそうです。
[2017/06/19 19:47] URL | プリンケーキ #wLMIWoss [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





