そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記
自分スタイル 命中編
自分なりのベストスタイルを模索中!

命中編

クラハンで攻撃参加しているときに如何に長く安定して高いダメージを与えられるか。
自分の基本はSOMなどでMPをすいながらとなります。

そこで見ていただきたいのが、以下の結果。



STR初期8でSTRエンチャて+5した状態が👆



鉄SOMがSTR+3なのでその状態が👆



パワーグローブにするとSTR+2なのでその状態が👆

FIとかTOI屋上ってACが100超える敵さんチラチラいますよね。WIZって基本的STRにステータスを振らないと思うので、高ACな敵には命中がつらいことに😨
特にSOMで吸いながらという場合であれば、あたらないことには吸えないわけで、MP管理上も命中は大事なのかなって思っとるわけです。

ということで如何に命中をあげるかなんですが、まずは基本のSTR!持ち物もたくさんもてる!

ただ命中をもとめすぎて、肝心のINTやSPを下げてはいけないかなとも思っとるわけで、バランスが大切なんかなと。
いつもあれこれ考えながら装備かえとります。

いまの自分のベストチョイスがSTR18なんです。
STR19は命中も追加打撃もあがらないので、次20となると現実的じゃない。

瞬間火力云々ならきっとINT、SPをってことなんだろうけどねぇ。

自分なりに考えてやってるだけで、そんなのおかしいぜ!って人もいるかもしれませんが、なにかの参考になれば嬉しいです。

な、ふうま!

またね😁

コメント

わああー。わああああー。最後に名前が乗っててビックリですよ❗
でも、まだまだ、未熟な自分としては、色々、勉強になります❗ありがとうございまっす❗
[2017/06/19 21:52] URL | ふうま #wLMIWoss [ 編集 ]


そーだ!
リンクしちゃってもいいですか??
[2017/06/21 11:18] URL | まこ #SFo5/nok [ 編集 ]


どぞどぞ、よろしくお願いします^_^
[2017/06/21 14:47] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR