そーなんです?
リネージュ、デポ鯖のWIZの日記

戦況報告
日刊 我が家の母は偉大なり新聞 より抜粋

6月20日 不沈空母 「嫁 」ウィルスの襲撃により轟沈

前日より挙動がおかしかった我が家艦隊の不沈空母「嫁」が嘔吐と下痢により轟沈。数々の戦場(子供が病気のときにいくウィルス溢れる小児科)を潜り抜けた巨大空母がついに轟沈した。

6月21日 最高火力の戦艦「娘 」大破

空母による守護をなくした我が家の最大火力(数々の大人たちを震え上がらせている)戦艦「娘」も獅子奮迅の戦い(嫁が機能しないのでおばあちゃんちへ一人でお泊まり)もむなしく、敢え無く大破。
修理のためドックに入ってすぐ(小児科クリニックで受付中)、同行していた艦隊の旗艦「SAUS」に向けて誤射(父の横顔あたりにゲロンチョ発射)。旗艦「SAUS」小破(上半身ゲロまみれ)。

6月22日 終戦
我が家艦隊の全滅が確認されました。












こんにちはSAUSです😩

まあこんな感じなのでインできてませんw

元気なら夜インしたいです😊

アークパスまた始まったみたいですねー

昨日、夕方にちょっとだけインしてポチり。

それだけしかしてないから書くこと無いっすwww





PRI80計画進行中 後日詳細報告へ

健康には気をつけましょう!
またね☺️





コメント

大変だったね(TwT)奥様も娘ちゃんも息子くんも斉藤さんも、みんなはやくよくなりますように。
[2017/06/23 12:07] URL | プル #Sm/ug.UM [ 編集 ]


どこの斎藤さんちだw
[2017/06/23 13:06] URL | そー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

そーです!

Author:そーです!
リネージュ、デポ鯖、ハルイチⅡ血盟のWIZです。クラン員からトレエン斎藤とか石崎君とか言われてもめげません!インした瞬間にあなた誰?扱いされてもめげません!
リネージュの記録と日々の日記?になるのかな。。
よろしくおねがいします(^ω^)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





